Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

っぽくなったよ。

Path of MistyWind-090112_2243~01.jpg

Webで検索して、 出てきた写真と真似て 缶バッジを付けてみたの図。

どこに付けようかなー と考えた時に、 売り物を真似するのが 間違いないと思ったからw

丁度、 二個付の帽子の写真だったし。 ウチは自分で追加で買ったけど。

でも、 PCの画面に映ってる帽子は 手元にある帽子の 7倍の値段です。

出たぜっ 関西人の話し方!

どれだけ安く買ったかを 主張するのだよ!

今日は、昼食の後 一般常識の本をぺらーっと見て、 途中で力尽きて コタツで倒れてました(;´д`)

これから、 ゼミの作業をする事にします。