Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

その他大勢。

他にお買い物で収穫したもの。

Path of MistyWind-090112shop1

そもそもの目的。 ある服屋で5000円以上買う事! 理由は、前の記事 へ。

ただ、そのお店は安いから 5000円も一気に、 買うもの見付けるのが難しい…。

なので、就職活動用に 白シャツを一枚。 考えてみれば、今の状態 シャツ絶対足りないんだw

いつもの調子なら 4着いける計算だったんやけど、 高めのやつを選んでしまった… よって、3着。

それでも、 いつもより安く買えたと思えば 良いよね(´・ω・`) 満足だ。

あと、これもー

Path of MistyWind-090112shop2

一般常識の本、買ってきましたw

立ち読みしたら どれも似たり寄ったりだったので、 大きさで選択。

学生人気No.1は 本当か知らないけど、 コンパクトなのは 人気の理由の一つかもねー

それと、缶バッジ。 これは帽子見付けたお店で 一緒に購入。 帽子につけようと思ってw

イギリス国旗なのには、 特に意味はありません。 色が合いそうだったから…。

本当は、 黒十字の絵もあったんですけど… 背景色がだだ紫で 安っぽかったので無しに(;´д`)