Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

他の収穫は昼食後に。

お買い物から帰ってきました。 今日一番の収獲は、これ…かな?

Path of MistyWind-090112hat

ハット! 結構前から欲しかったんだー

でも、室内はかぶれないし そもそも帽子かぶる癖が無いから、 手が出なかった。

今日も最初見付けたハットは、 3000円だったりとかして 高いよ!勇気ないよ! って感じでした。

地元の某百貨店で、 セールの所を色々回ってたら こいつを見付けた。 ぎりぎり3ケタな値段でした。 やったねw

お店の人の似合うって言葉は 当てにならないけど、 自分自身、 帽子の中でハットが一番 良いのではと思ってたので。

白シャツネクタイに 是非あわせてみたいねー Rock!いぇい!

っていうか、歳が近かったのか 普通に店の人とだべりながら ぐだぐだ選んでました。

上の方に飾られてるのが 取れなかったので、 「あのハット見たいのですが…」 って話し掛けたのをきっかけに、 何処から持ってきたのか 色々な種類出してくれたw

これって季節に左右されますかー? とか聞いたりしながら。 話して楽しいお店は良いね。

Path of MistyWind-090112_1503~01.jpg

って事で、 また学校にでもかぶっていこう。

アップで見ると、 飾り紐が面白いでしょー