Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

独70%英25%グ5% ←記事の内容

Guten Abend(・ω・)ノ

サイト上でイギイギの歌の 視聴ができると? (↑気付くの遅い?) 早速聞いてみたんだぜ!

1曲目はロック調で サウンドが好みだ。 いや、買う予定は無いですが…。

でも2曲目の方が 印象強すぎてふっとんでしまった。

妖精さんあははは…みたいなww

monoちゃんが前に書いてたから 存在は知ってたけど、 あんなにも楽しそうだとはwww

いやーこんな事だったら、 論文読み終わる前に 聞いておくべきだった…。

少しだけ きゅんとしてしまったよ(´・ω・`) イギイギかわゆす。

うん、友達に欲しいよね。 イギイギみたいな子。 そんでね、いぢりまくって ツンデレしてもらうのさ(←ひどい)

いや…しかし、

リアルツンデレってどんなんだ?w

意外とリアルでいたら、 ツンの所でへこんでしまいそうだ。

一体何の話してるんだろうw

せっかくなので、 ヘタリア繋がりでドイツ話なんですが (↑せっかくっていうかいつもの)

最近の母の動きが やっぱり、やっぱり、怪しいです。

今日のお昼、 ベッドでシエスタしてたら 母が部屋に入ってくるなり、

「今、下(一階)のTVでGackt

軍服着て出てるでっ!」

なんて言うから、 「えっ…軍服……?」 って目が覚めてしまったじゃないか。

そこは、 「ふーん…」と眠そうな返しで 寝てる所だぜアピールしましたが、 交感神経刺激されてしまって 寝直せなかったじゃないか。

って、今 興奮した時活発化するのって 交感神経の方だったっけ? と確認にGoogle先生のとこ行ったら 先生のロゴがテトリスになってた。

Path of MistyWind-090606_2310~01.jpg

まぁ、今ドイツの話の最中なので どうでm(←ひどいw)

昨日、がっくんの話した所だからか と思っても良いんですが、

あぁ…もう!

何回その話聞いても軍服付きなんだっ! (↑起きてから数回聞いてます)

ウチは「軍服」と聞いたらもう、

カーキ色で 肩と襟と袖の部分が黒色の ポケット4つついてて 首んとこに黒十字がある あれしか出てこないんだよっ!ww

それに母は知ってますからね、 ドイツが 金髪(だよね?一応)で青目で オールバックで 軍服着てたりすんのを。

で、それを ウチがとっっても好きな事を。

というか、 洗濯物で部屋出入りされてるから デスクトップとか 普通に見られてるしww

もっとあくどいのは、 ウチがお風呂からあがって 洗面所のドアがらがらって開けた瞬間に

「このクルトンドイツ製やわー」

って近くの台所から ちらっと発言するなんて、 絶対狙い撃ちしてるやん!!

その後はもう、 「えっ?マジで?」 って台所に行きましたけど何かww

TVニュースで GM再建のごたごた話をしてたので、

「まぁアメ車は興味ないなー  (だから再建とかどっちでもいい)」 ってぼそっと発言したら、

「じゃードイツ車か?」 と、つっこめるのが私の母です。

この調子でいったら、 そのうち家にドイツ人連れて 帰ってくるんじゃないかと 内心によにy…いや、ひやひやします。

…ねーよwwww

でも、本気で ドイツ製の食物やら何やらを 買ってきそうな気がして 内心によにy…いやいや、ひやひやします。

うん、

ひやひやなんか全くしてない(´・ω・`)

恥ずかしいだとか、 あーもう!もう!もうっ! とか言いながら、 ドイツでなぶられるのを 密かに楽しんでる所は 完璧にMだと思う。

今日、お風呂で考えてて 結論づけたんだ。

ウチは 悪戯好きでプライド高いMなんだとw

決してSだから 友達いぢりする訳でも、 馬鹿にされていらっとする訳でもないんだ。 気質は絶対あっちなんだ。

だから、逆転して 友人にくすぐられたりすると ちょ、やめっ!やめっ!と言いながら 実は結構楽しいんだよ、きっt(←変態だw)

お風呂で何考えてるんだよとww

もっと言うと、 あーきっとあの子は こーいうSなんだとか何とか考えてた。 色々な人を餌食に…ふふ

うん、祖国は平和でいいですね。