Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-06-06から1日間の記事一覧

独70%英25%グ5% ←記事の内容

Guten Abend(・ω・)ノ サイト上でイギイギの歌の 視聴ができると? (↑気付くの遅い?) 早速聞いてみたんだぜ! 1曲目はロック調で サウンドが好みだ。 いや、買う予定は無いですが…。 でも2曲目の方が 印象強すぎてふっとんでしまった。 妖精さんあははは…み…

がっくん!

改めて聞いてて思った。 やっぱりいいな、がっくん! 今度ツタヤに借りに行こうかな…。 あーPCに唯一入ってたアルバム、 「DIABOLOS」っていう 結構古いやつなんですけど、 シメ曲がなかなか良かった。 サウンドは好みで、 歌詞は歌詞で良い感じですが、 曲…

すっきり

論文で「linear order」って 頻繁にでてくるので、 線形順序?なにそれ とか思ってて。 電子辞書に聞いてみても、 ぴったりくるのが見つからない。 そこで Google先生に聞いてみたら、 一発で解決してくれた。 世の中ネット社会だな! 一般単語までPC立ち上…

なんとオンライン

せいるんの所見てて知ったんやけど、 FF14ってオンラインなんですね? トレーラー見てたら、 ミスラちゃんじゃないですか! もっと写してくれ!w 見覚えある種族が ちらほら出てた訳ですが、 これはFF11と全く同じ種族? それとも似てて別のもの? いや、で…

仕返し

「オリエンテーリング」は、 ドイツ語からきているらしい。 へぇ… ドイツを見付ける度に、 いちいち報告してすみません。 嬉しくなるとついやっちゃうんだ! こんな感じで イギ語の論文を読んでた訳ですが、 夜も深くなってるというのに 隣家の小娘の歌声が…