Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

広告

先程、トラックバックに好ましくない広告が入ってました。 よって削除させていただきました。 これからも似たようなモノが「コメント」「トラックバック」等に 入ってましたら、同じような処理をいたします。

普通にこのサイトを訪れて下さった方々、 勘違いしないで下さいね(´・ω・`;) 私が好き好んで入れたわけじゃないので。

マジで怒ってます。

今回は消すだけで終わらせましたが、 今後ひどくなったならば「問い合わせ」いたします。

サイト訪れた時の前文にも注意しるしておきます。

それでは楽しんで読んでくださる方々、 今後ともよろしくお願いいたします。