Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

まいぶーむ。

こんばんわ( ・ω・)ノ この寒い冬の中マフラーをなびかせて走ってる霧風です! 仮○ライダーばりに、びらびらびらびらびら…

…ウソです。ごめんなさい。 マフラーはごっつ前巻きですし、後ろにはなびきません。 そもそも、 仮面○イダーの首のヒラヒラなびくのかも知らないし(;´д`)

今回はおもしろそうだったので 「トラックバックステーション」なるものを利用してみました。 お題を提供してくれるのねwヽ(´ー`)ノ

【御題:ちょっとハマってるもの】

えーとですねー…。 以前語りました 「チョコレート失踪事件」 の代わりに買ったチョコレート。 一週間以上前になりますが、未だ残ってまして。

ほら、板チョコって四角く区切ってあるじゃないですか。 あれを毎日1カケラずつ食べていく… のがマイブームです(゜Д゜)

自分の部屋で保護しているので、もう失踪の心配はありません。 もし失踪してたら母に 「お前が誘拐犯か!!!」と言ってやろう(´д`)

「なんてじれったいコトを…。」 ノンノンノンノン!! セイセイセイせぇい~!(HGの真似かよw)

想像してみてください…。 貴方はへとへとに疲れて帰ってきました。 「ぁあ…今日も一人か…。夕食までも時間あるな…。」 ふとした瞬間、目に入ってきたのは

  ち  ょ  こ  れ  ー  と  。

まるで「おかえり。」と言ってくれるかのような、その姿。 ほのかに香るカカオの香り。 そうだ、今日もコイツを口に出来るんだ…!

「ただいま。そしてありがとう…チョコ君。」

貴方は静かに手を合わせて、口の中で溶かしていくのです。 体中に駆け巡るグルコース。 あぁ…いっその事、カカオの中に一緒に溶けてしまいたい。

どーです!?この満足した時間。 家で待っているチョコを想像するのもまた粋!!!

え?大袈裟だって? そんな事ないない。 もちろん、受験のせいで幻覚が見えてるワケちゃうからなww

文句あるなら一度やってみぃや!ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで、 本日は「ただいま。チョコレート」でしたーw