Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ぴかぴか。

090603pk

今作(第4世代)では 意図的に光るポケモンを 狙えるようになったので、 初チャレンジしてみました。

出現率高いやつの方が ポケトレ連鎖しやすいと思ったので、 ビッパさんに。

無事ゲットに至りましたが、 違いが微妙過ぎて泣けるww

通常より若干黄色い感じかな。 ステータス画面の星印と 繰り出した時に光るのが 何よりの証ですね…w

種類によったら、 ぱっと見て全然色が違うのも あるんだけどなぁ。

まぁいいや。 ビーダルさんはひでん技要員で いつも持ち歩いてるし、 この子に変えよう。

ひでん技要員ビーダル(ビッパ)組。 一代目:クッキー 二代目:センベイ 三代目:スコーン ←今回の子

ひでん技、4つ以上あるので フィールド用と洞窟用で 二代目まで用意してあったんですよね。