Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

数学の時間です

( ´・ω・)つ【二次元に咲く花】

「俺を微分すればおk」タグに納得。

そうだ、 ウチを微分してくれれば それでいいwww

あ、でもやっぱり ドイツを積分してほしいwwww

朝から何言ってるんだろうw ほんまに…。

今、人生で初めて 高校の数学の知識が 役に立った気がするww

デッドボールPの曲は、 生々しくて結構好きですよ。 「私は人間じゃないから。」も この方が作ってますよね。

ちょっとセクシーな歌詞とか (↑やんわりした表現) 本にあるような恋愛曲だけで 終わらせないあたりが、 ジャンヌ臭するしww

ほら、ジャンヌだって 「QUEEN」とか(本当は犬の話だけど) 「child vision~絵本の中の綺麗な魔女~」とか あと「ナイフ」みたいなのとか 色んな愛の形がありますし(´・ω・`)

あ、定番はあれか? やっぱり「Dry?」ですかね。 個人的には、 「ヴァンパイア」もおしたい所ww

ただエロいだけじゃなくて、 そういう表現を使う事で よりリアルに世界観ができている所が 素敵だと思うのです。

「金の聖夜霜雪に朽ちて」みたいな、 普通の曲(と言うのはどうなんだろう) も好きですけどね。 デッドボールP

あと、このPの曲は サウンドも好みですw