Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

溢れるクローゼット

新たな趣味装備を購入したきりふ。

080329ff1

ハードな感じで前から着てみたかった、 シェード装備です。

ただこいつが、趣味装備にしちゃ高い。 ENMで使えるから? 胴と脚の上下しか買いませんでした(´・ω・`)

手はフィッシャグローブですww

080329ff2

足を種族装備にすれば、 ハーフパンツ風味? なんかもうちょっとイイ組み合わせはないかw 持ってる中で。

次、お金また稼いだら 今度はクロウ装備が欲しいです。 あれ敵対心さげるから、普段使いもできそうな…。 あと、普通にカッコイイ!

デナリとかペルワンとか 民族衣装のも着てみたいよーヽ(;´Д`)ノ

こうして、次々と衣装が増えていきます…。 これでも「今日はどれにしようかなー」って考えて 好きなの着てるんですよww