Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

運命の出会い果たせるか?

こんばんわ(・ω・)ノ

本日もお出かけしました。 というのも、 先日訪れたイオンのスーツコーナーを 再度見に行くためです。

今まで色々回ってきましたが、 そこが一番女物多かった(;´д`)

それと、何で先日に これを思い浮かばなかったのだろう… と考えたものですが。 気に行ったデザインでサイズ無ければ、 在庫に問い合わせてもらえばいいやん! っちゅーことで。

ウチのサイズが7号ってのは、 平均以下やと認めるよ…。 「華奢ですねー」って言われたし。 でもさ、店に並んでるやつ 20号以上のもあるんだよ? 上だけなんでそんなに幅あるんだ!w

文句はさておき、 スゴイ良さそうなのがあったんですよ。 でも、それは13号しか並んでなくて。 当然の如く店員さんに別サイズないか聞き。

「並んでませんでした?」 「たぶん、見逃してなければ無いですけど…」 と会話を交わしつつ、 再度服がたくさんつってる場所へ。

「おー同じので7号ありますよ」 え、マジで? …ってちゃうやんけー! 「あの…これ微妙に色が違うんです…」

「同じじゃないですか」 「違うと思いますけど…」 「ほら、並べてみても」 「いや、違いますって(ちょっとキレ気味)」

選んだスーツが、 タグには「淡黒」って書いてたのですが グレー以上ブラック未満って感じの 微妙な色あいでした。

それを、つってあった別のグレーのと 一緒だという店員さんとしばしやり取り。

「あ、でもセットのシャツの色違いますね」 「こっちのシャツが良いので…」 もうこの際、 ジャケットの色合いがわからなくても シャツが違ったので納得したみたいです(´・ω・`)

お店って結構アバウトだよなぁ。 同じ「黒」って書いてても、 緑色っぽい黒もあれば、茶色っぽい黒もあるし。 でも、着るには十分な差異やと思うw

選んだスーツはどういうものかというと、 前述の通り グレー以上ブラック未満って感じの色で。

うすーい水色っぽいストライプが細く入ってて、 黒色にストライプよりも 柔らかい感じですね。 ストライプ入りを選んだのは、ウチの好みww

ジャケット・パンツ・スカート、 それとつるっとした素材の フリルが玉子(ぇ)っぽい黒のシャツ全部セットで 一万円。 やすい!!

別にスカートいらなかったのですが、 ついてる分にはいいかと( ´・ω・)

シャツは別に買うかもしれないですけどね。 就活には、 白っぽい方が良いかなーとも…。 でも、セットになってるぐらいやし 黒シャツもあわせたら結構カッコイイと思うw

問い合せまでこぎつけたきりふ。 やけど、在庫にあるかどうかわからないという 不安な状況…。

また後日連絡がくるそうです。 ここまで気に入ったの、なかなか無かったので… お願いだ!7号あってくれ!!