Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

みちのみち

Guten Tag(・ω・)ノ

今日もいつものノリで 家をギリギリの時間に出たら、 普段通ってる道が 掘り起こされている…だと……!?

工事のおにーさんが、 こっちの道通ってくださいとな。 え、そっち行ったら どこに繋がってんの? 近所でも、 未知の道っていっぱいあるんだぜ!

同じタイミングで来たおばちゃんが おにーさんに絡んでた。 「すぐそこに行きたいのに遠回りじゃない!」

いやいや、おばちゃん。 あれを見て把握しろ。 絡んで道あけてもらっても、 どのみち通れないだろ。

考えてる暇はない。 どれだけ遠回りか分からないんだ。 だって、 未知の道だからな!!

きりふは走った。 一生懸命走った。 友を死なせないたm (ry

はぁはぁ息を切らせながら、 駅に到着。 未知ではあったが、 距離的にいつもとほぼ一緒か。 アップダウンひどい以外はww

そしたら、 あれ?次くる電車は通過…? もう1分しない間 に予定のくるはずなのに…。

そう! 電車遅延してた!! ちくしょおぉぉぉっ!!!

ウチの汗とHPを返せっ! ホーム飛び降りるなっ 線路立ち入るなっ (↑原因知らんけど大体こんな感じでしょう)