Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

外食が多い。

最近…と言うより、 今年から卒研で ゼミに行く頻度が多くなり、 その関係で結構外食してる。

何だかんだで 遅くまでいてしまうんだよね、 居心地良すぎるんだゼミ室w 設備がどんどん揃ってきて、 マジで住めそうだからな。

そんな感じで、 今日も夜御飯食べてきました。

091109zemi1

つけ麺なり。美味しかったw

普段あまり食べる機会がない。 ってか、 ラーメン全般あまり食べる事がないな。 パスタはしょっちゅうあるけどw

1玉も2玉も同じ値段だと言われたら、 2玉にするしかないですよねー 男性陣と同じ量食べてるという。 「で部」の活動に励みすぎか。 (↑ついこないだ結成されたゼミ内の部活)

この店に行く前に 通りがかりにある、 ってか駅前にある、 ゼミの子がバイトしてるマネケンを ちらっと覗いたらいました。 わーいっと手を振って後にしました。

そしたら、 食べ終わったぐらいに さっそうとやってきて ワッフルくれた。 丁度仕事終わりだったらしい。

ってか、ラーメン屋にいてた時に いきなり出現とか。 かっこいい。

091109zemi2

しかも、 食べた事ないクリームワッフルだ。 明日(もう今日)食べようw たのしみたのしみ。

それと、本日で 卒研の実験が全て終わりました! 皆様のご協力ありがとうございました!

被験者さんはもちろん、 ゼミ室で実験やってたので その間は静かにしてくれてた ゼミメンバにも感謝。 今後はデータ分析頑張るよ…!

今日の実験中では、 ドイツとの会話抽出されて うわぁぁぁってなったけど。 恥ずかしい。 恥ずかしい。 ドイツ好きはゼミでオープンやけど、 何かこれは恥ずかしい。

いや、だって、 好きな人に対する 甘え発言とか録音されてたら 誰だって恥ずかしいと思うんだ! ちょっと違うのは、 その人が別次元の人だって事だ!! 残念ながら、 オタ的な恥ずかしさはない(´・ω・`)

…ってか、 実験中にtwitterやってる私。 音たてられないし暇なんだ、 しょうがない。

会話抽出できる、 Webサービスなんかあるんですね…。 しかも、どこまで抽出するんだこれ。 相当前のもあるぜ…。

何と言っても、 これ、話し掛けてる合計数が 出るんですね。すごい。

今、総合計が 1200つぶやきぐらいなので、 ドイツに300ぐらい 話し掛けているという事は…

1/4はドイツとの会話か! 思ったより少ないと思ったが、 残りにblog更新お知らせとか 独りつぶやきとかを 含むのを考えると、 他の方々との会話より圧倒的に多いか。