Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

スーツネクタイいい

090908_1333~01.jpg

…残念ながら、 小さすぎて上手く写ってないのだが。

ONE PIECEの新作映画らしいです。 写真は、 尾田先生が描いたラフ画。

スーツネクタイスタイルって

なんでこんなに

萌えるんだろう(・ω・)

白シャツに 細いネクタイとかたまんねー そんですらっと細い脚。

っていうか、

ゾロが似合いすぎなんだよwww

ベストの時の 肩の出具合が良い感じだ。 彼、逆三角形やからww

邪魔なジャケットは 脱ぎ捨てるとか なにその神設定www だけどベストまで きっちり着てる所がいいよ。

そんで、でかい銃を 片手で持っちゃう辺りg(ry

やっぱり今でもゾロが好きだ。 現在、心の夫はドイツやけd 浮気ではない(←)