Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

森ノ宮で

一体何があるの?w

満員電車だー と思ってたら、 森ノ宮で一気にはけた。 普段あんなに 降りる駅じゃない気がするw

しかも、 出る人出る人スーツばっかだww

歳も近そうやったから 就活イベントかねー なんて思ってたけど、 水商売みたいな髪の人いたぞw

ほんま、一体何なんだろうね…。

それと、 パンキッシュなおねーさん見掛けた! かっこいいっ

真ピンク混じりの髪で、 ストッキングや服が 穴空きだったよ。 あーいう格好好きだよw

ただ、やるのは 黒髪ロックって決めてるから、 自分の髪は染める気しないなぁ。

イメージは、 Acid Black Cherryのyasuさん。 あんな感じになりたい。 黒髪でろっく!