Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-04-21から1日間の記事一覧

そこら中でお喋り発揮

学校から帰り中です。 紹介状、手紙みたいに 封されてるものかと思いきや、 紙でした…w いや、うん、 ウチの思い込みだったのです。 中身気になるって言ってたけど、 普通に読めるぜ! で、結局 先生と1時間ぐらい話してました。 就活の話とか、卒研の話とか…

森ノ宮で

一体何があるの?w 満員電車だー と思ってたら、 森ノ宮で一気にはけた。 普段あんなに 降りる駅じゃない気がするw しかも、 出る人出る人スーツばっかだww 歳も近そうやったから 就活イベントかねー なんて思ってたけど、 水商売みたいな髪の人いたぞw ほん…

どえすっぽいぶろぐだ

Guten Tag(・ω・)ノ 久しぶりの学校です。 4限に先生と面談やから、 3限の時間にご飯。 たっくん、 コメントありがとう! 昼休みにはまだ移動中かも…。 昨日夢見たんやけど、 思い出せないー なんだったかな? 前の日の夢ならよく覚えてる。 強烈だったから…

明日は登校日。

母が買ってきてくれたハイソックスです。 母が買ってきてくれた服です。 服の趣味、 親の理解があるのは良い事です(´・ω・`) 就活中もこんな感じで、 増量していました。 しかも、 値段聞いたらいつもびっくりします。 高い方やなくて、安い方でw 「これ安…

部屋のお掃除。vol.2

綺麗に片付きました! まぁ… 横には、 ゴミ出し日待ちで結局 積み重なってるんですけど(´・ω・`) 大きさ分けて積んだら、 ちょっと大人しい感じになりました。 ひたすらビニールを除いてました。 テーブルもこの通り、 面が見えるようになりましたw 空いて…