Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

いつもと

別ルートで通学です(・ω・)

改めて検索すると、 こっちの方が若干早いという。

一番大きいのは、 駅からバス停まで 歩かなくて良いことかな。

そもそも、 何で私が遠い方のルートを 選んだかと言うと、 大学の資格支援の建物に 通えるようになんですよね。

でも、思ってたより 資格の勉強って一人でできるってか、 大学のその講義は有料なので 結局行かなかったとw

通学証明、 変えるのも面倒やし そのまま4回生まで来てしまった。

まぁ事故の量から考えると、 そのルートで 間違えなかったと思ってるけどw

今日ぐらいは近い方で!