Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

たくさんあそんだー

Path of MistyWind-090402_1557~01.jpg

Guten Abend(・ω・)ノ

本日はG7で、

一日中フルコースで遊びました!

あ、大学メンツの事です。G7。

この呼び方が定着しつつあるww

今日は、

大学の健康診断の日でも

あったんですねー

だから、その流れで遊びに。

健康診断結果。

身長→伸びてねぇ

体重→減ったまま戻らん

視力→落ちてた…

メガネのレンズ、

また合わせないと駄目だ…。

結構頑張ってたんやけどなぁ。

ちなみに写真は、

カラオケで注文した食べ物で

ポテト。

形が気に入ったから撮りました。

そして、

今日は良い感じに壊れてました。

ごめんね!

外向けにはセーブしてても、

私の脳内って実は

あんな感じなんだよww

もしウチの全てを聞いたら

石化するよ。

昨日のプロイセンのせいで、

きりふの中のセキュリティが

上手く動作できてませんw

このコンピュータは、

驚異にさらされる危険性があります。

今はケータイからで

なかなか打つ元気がないので、

今回の記事はこれぐらいで

終わりにしますw