Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

新学期ですね!

Guten Morgen(・ω・)ノ

寒いですね!! 桜は咲いてるというのに。 最近また冷え込んだから、 乾燥肌がおさまりません…。

桜… 世の中には 桜花粉症もあるのかな? それ、辛いよね。

だってさー 日本人って桜よいしょするやろww 杉は悪者みたいな扱いやけどさ。

かく言う私も、 桜は好きですけども(・ω・)

木の下で花見を 積極的にしたいとは思わないかな。 絶対嫌ってわけじゃないですがw 意外と毛虫いるからねww

いつも通る道に 桜があったりして、 日に日に少しずつ散っていくのを 感じるのが風流やと思いません? 婆くさいですか?w

で、なんで 桜の話になってるんだろうww

今日は久しぶりに、 6時台に起きて眠いです!

昔の私はどこに行ったんだ…。 週3回5時台でも動いてたのに。 まぁあれかな、 一度リズムに乗れば できるんだろうけど。

4回生にもなって、 もうわざわざ 1限の時間に起きねーよww

単位ギリギリにしか 取るつもりないです。 今年はゼミだけです(・ω・)

4回生の方が授業料高いから なんだかなーって感じですが、 これから どう忙しくなるかわからんし!

あと、最終成績は 平均で出されるらしいから、 余分に授業とって 下手な評価もらうのが怖いww

首席?主席?ってやっぱり、 優全取りでないと いけないのかなぁ…。 残念ながら、 パーフェクトちゃうんだよ。

いつも表彰式に出てる人って、 一体どの程度までの人が 来てるんだろう…。

何でそこまでこだわるんだって、 どうせ目指すなら No.1がいいでしょ!

ウチの今までの人生は、 運動全く駄目な子やったし No.1なんて取る場所が無かった気がする。

小学校とか中学校とかさー 運動では競争させるくせに、 成績ってあまり オープンじゃなかったような…。

あったとしたら、 美術が評価されたぐらいだなww