Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

今日は上着いらなかった

Guten Abend(・ω・)ノ

実験終わってすぐ帰るつもりが、 ゼミブースに 長く居座ってしまった…w

楽しかったから良いんだ!

イギイギごめん! 英語、やらなきゃいけないのは わかっているのにorz

明日の授業終わってから LIVEの時間まで 暇潰ししなきゃいけないんやけど、 ゼミ部屋いてれば良いんじゃ… と少し思ってしまった。

ただ、さすがに あそこで化粧直しする勇気は無いw

朝からやと絶対 化粧落ちかけてると思うから、 LIVE前に一度直すんだぜ!

だって、 久しぶりの生youさんだよー 小綺麗にして行くさヽ(`д´)ノ

まぁゼミの写真撮影もあるし、 何だかんだで 空き時間は何とかなりそうだ。

あとは明日、 晴れて暖かくなってくれれば最高w