Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ぽかぽか。

Guten Morgen(・ω・)ノ

今日は何だか調子が良い。 というか、昨日が悪すぎたんだw 気温も暖かいし。 わいわい(´▽`)

清々しく、 一本遅い電車に乗っているよ。 (朝の準備がずれ込んだ…)

明日も これぐらい暖かいといいな。 LIVE行くのに、上着邪魔やからw

というか、 学校の続きに行くから どのみちロッカー使うつもりですけどね。 さすがにこのカバンは、 持っていけない…でかい…。

それより、 また道に迷わないか心配だ。 また(・ω・)

迷子スキルが、 MAX過ぎてもう上がんないw

そういえば、 来週から火曜日もお休みだ!

なんかね、 JAVAのCGが自由制作に入るから 学校来なくても良いらしい。

そんなの、 火曜はその1コマしか無いんやから 行かないに決まってるw

ってか、家でやった方が 移動時間も全部、 制作時間に当てられるし(・ω・)

JAVAのCG、 簡単な形しか作れなそうやから 何作ろうか考えてたけど、 やっと思い付いたかも。

上手くできるといいなー