Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

黒猫の苦労。

081125_0051~01.jpg

母が土曜日に引き取ってきた、

黒にゃんこ。

フリマで200円だったらしい。

結構でかい。

出会ってから、ウチの第一声。

「可愛いけど…一度洗って!」

実は意外と潔癖性だと思う。

でも別に、

電車の吊革さわらないとかは無いw

そして、

部屋は物だらけだ(・ω・)

たぶん判断基準は、

プライベートに一度

入ったことあるかどうか。

吊革は公共の物だw

ちなみに、

こないだ借りてたけど

図書館の本もあまり好きじゃない。

そんなこんなで、

黒にゃんこは洗濯機で回された。

想像すると、

ちょっと吹いてしまう(鬼!)

脱水されて、

洗濯ばさみで宙吊りにされて、

そして、手元に戻ってきた。

で、さっきまで

可哀想なほど

もみくちゃに触られてたw

体も顔も、縦からも横からも。

こないだTVで見たけど、

無差別に(ターゲット指定なしに)

盗聴される時代なんだぜ!?

中に何か入ってないか、

確かめるべきだ。

きりふ、フリマの物に異常な警戒w

磁石にくっつくかどうかまで見た。

アホな時間を過ごしていますw

まぁ触ってみた感じ、

何もなさそうだ。

というか、一度水に通してるし。

そんな感じで、

黒にゃんこは早速

苦労を味わいましたが、

何はともあれ、とても可愛いw

別に嫌ってるわけじゃないんだよ!