Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ロックな感じで行くぜ!

081125_2210~01.jpg

かわゆす。かわゆす。 黒にゃんこかわゆす。

明日の準備(LIVE参戦)に大忙し… ってほどでも無いですが、 迷子になりたくない所です。 穴があくほど、地図を見なければ。

幸い会場は駅から近いので、 最悪、周りの人に聞きます。 というか、 人の流れでわかったりするのか?

ちなみに、ブログに何回も出している 明日のゼミの写真撮影と言うのは、

学部のホームページに 掲載するための、 キャンパス紹介の一貫

ですです。 どうせ学校にいるので、 是非お手伝いさせて下さい!って 先生にメール送りましたけど。 服装、LIVE用です、私。

これを写すか写さないかで、 学校の懐の深さがわかります!w 嘘ですw

でもさ、 服装は置いといても。 ゼミブースに 巨大な鶴(脚付&大量)とかあったりするのは、 あのまま写すの?

片付けちゃうの?

あった方が、面白いよね(´・ω・`)

あの折り紙の鶴を、 高校時代にキモ鶴って呼んでたな。

部室で沢山作って、 綺麗に並べて飾ってたよなぁ。

見てて何だか懐かしかったよ。 あのゼミ部屋、 ウチにとっては 高校の時の部室みたいな 落ち着ける空間なのかもw

と言いつつ、 そんなに頻繁に行かないのですが…。 行くと長居するけど。

さて、まだ残ってるんだ。 明日の準備!

最後にこれ載せておくね。 今日、豆っちからまたお菓子もらった(´▽`)

081125_1956~01.jpg