Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

わくわくわ

Guten Morgen(・ω・)ノ

きりふですぁ!

LIVEが楽しみすぎて、

授業どころじゃ無いぜ!

携帯オフィシャルサイトの

youさんのツアー日記見たら、

どんどん

南下してるのがわかるー

今頃はもう、

関西なのか移動中なのか。

ねー

どきどきしちゃうね。

youさんだけじゃなく、

kiyoさんもshujiさんもいるしね。

どきどきしちゃうねー

無い身長を伸ばして、

頑張って背伸びするよ。

みんなオラに力を!

透視能力でも

身に付けとけば良かったな。

さすがに、

透視はできないや。

テンションが変に上がりすぎて、

お腹が空いてきました。

それはいつもの事か…。

そーいやこのネクタイ、

(着てるやつ)

前友達に

「シャツにセットでついてたのー」

って説明しちゃったけど

若干語弊があったな。

ネクタイ自体はそうやけど、

装飾は地味な感じで

自分で付けたんだ。

なけなしの安全ピン2個と

(探し回った結果ですw)

切れたネックレスのチェーンと

使わなくなったイヤリング。

分解して…

貧乏くさいけどそんな風に(・ω・)

写真載せないと、

よくわからないですよね。

とりあえず、

ちまちま何かを作るのは好きです。