Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

あと半分…

080925_2340~01.jpg

なんで?

なんで今回の章は5ページもあるの?w

何でアメリカの、 ダイエット政策?について 読まねばならないんだ…。

ハンバーガー減らして、 日本食にすれば良いよ。 うん。

いや、 日本食とる頻度が減ってる ウチが言うのもおかしいか…。 パスタ大好きーヴェー!

俺、 この英語の予習の区切りついたら ドイツをどうにかするんだ。

死亡フラグ立ててみた

なぜ 「終わらせたら」じゃないかというと、 今日の英語の時間は 学期初めのレクリエーションやって、 教科書進まなかったからw

ストックの為の予習やり溜めです。 何があるかわからないからね。 出来るときにやっておく!

「ドイツをどうにかする」ってのは、 さて…どう虐めてあげようか… (嘘です違いますごめんなさい)

ドイツ語やろうか、 落書きでもしようか、 とりあえずドイツの時間を設けたい それだけの事ですw