Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

終わったー

長かった…。

いや、内容とるだけなら 流し読みすれば良いんですけど、 予習となると調べまくるから…。

最後はジョークでしめられてたよ。 …笑えないよ!w もう、英語はお腹一杯だ。

これ、秋学期ずっと続くのかぁ。 リスニングよりはましか…w

それにしても 外国の方から見たら、 日本人ってそんなに 食べないように見えるんですかね?

アメリカ食文化と アジア食文化の比較あったけどw うーん、そんなに 米や野菜ばかり食べてないような…。 肉もお腹いっぱい食べるよ?

やっぱり体格の違いなのかなぁ。 単純に身長や体重比べても、 必要栄養量違いそうだもんねw

ドイツ180cmあるのに、 153cmのウチと同じ食事とってたら 27cm分の栄養が無いもんね。

27cmって言ったら、 ウチの5~6分の1もあるもんね。 膝ちょい下ぐらい? うーわ、 自分が小さすぎて切なくなってきたw