Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

びずある系。

不意に「アンティック-珈琲店-」の曲を YouTubeで聞いてみた。

いや…実は バンド名は知っていましたが、 曲自体は 聞いたことありませんでした(;´д`)

ヴィジュアル系を 好んで聞いてはいますが、 TSUTAYAで借りれる範囲だけなんだ…。 いや、借りれるのかもしれないけど 地元のTSUTAYAが小さいのかも。

で、

YouTubeで初めて耳にして

意外に男声だったのに驚いたww

アンカフェのヴォーカルさん、 すっごい女の子みたいなんですよ。 っていうか、 普通に女風呂入れそうなんだ。

V系で、 女顔って珍しくないですけどね。 いや、うん、たぶん 見た目から知ったから びっくりしたんだと思うw

でも逆に、 声かっこよくてウチは好きですね。 良い意味で裏切られたというか。 テンポも良いし、 あっレンタルあったら借りるのにっ…!w

アンカフェを 何処から知ったのかというと、 雑誌です。 V系専門誌(恐らく)から。

080925_2148~01.jpg

こういうやつです。 左が「アンティック-珈琲店-」 右はせっかくなので「GazettE」を。

ガゼットは声が低めでかっこいいw 結構メタルチックな曲もありますね。 ウチは、 「Cassis」と「七月八日」が好きです。

「Cassis」

「SHADOW VI II I」

「七月八日」が無かったので、 代わりに別の曲の動画を貼りつけました。 (携帯から御観覧の方は動画見えないかも…)

でも、 雑誌の購読はしてないですよ。 毎月買えるほど余裕無いのでw じゃー何のきっかけで手元にあるのか。

080925_2149~01.jpg

youさんの特集が 組まれてたからに決まってます(´・ω・`)

どうよ!? この白シャツ玉子様加減っ! また別の空気が流れてますよね。 さっきの写真と同じ雑誌だよ。

一応、 「Janne Da Arc」もV系出身ですからね。 おにーさん(おぢさん)達が、

他の人に何言われようが、 ずっと俺達はヴィジュアル系って言おう

って感じのコト言ってました。 素敵すぎますw

だってデビュー当時の触れ込みが、 「ヴィジュアル系バンドの最終兵器」 だったんですよ? おもしr…すごいよ!

心の底からジャンナーまっしぐらヽ(`Д´)ノ

「ヴァンパイア」