Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

いか焼きも食べたく

さっさむい…

気温がね。 別に布団がふっとんだとか、 そんなコト言ってないよ!

それと、 20日ぐらいで来てしまった レディースデー。

やっぱり生活が乱れてるから? 体がおかしい…。 だって、 今月2回目だよ?w

いやまぁ、その前は ひと月飛ばしちゃったんやけどね。 なんて気まぐれな体質…。

不意に、

たこ焼き食べたくなった。

ヒバさん所の記事でー たこ焼きが! たこ焼きパーティ! いつか家に友達集めて、 やってみたいものだよね。

あれ、回すのが楽しいんだw それで、 自分の子を大事に育てるんだよ。 綺麗な球体になったら、 「やったー!」ですよね。 表面がぱりっと 狐色になるまで焼くんだ!w

あー… こんな時間帯やし、 考えたらお腹空いてきた…。

そういえば、 学食にたこ焼きやお好み焼きがあるのは 関西だけなのかなぁ?

たしか、 我がキャンパスのあの品揃え悪い所でさえ たこ焼きはあった気がする…。