Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-09-23から1日間の記事一覧

世にも奇妙な

今日TVで、 「世にも奇妙な物語」 やってましたよね。 ウチ、作り物ってわかっていても 基本的に怖いの苦手なので、 ご飯食べてる時についてて 「あーいやだなー」って思ってたんですけど。 最初の2つが、 怖くなかったから良かったw さすがに2つも続くと、…

うにゃー

ぐーてんもるげんです。 明日から久しぶりの学校なのですが、 きっと眠い目してるよ。 こんな時間に寝てるんだもん。 夜は眠れない! あ、あと ドイツ語の本抱えて寝ても 腕に本の痕がついただけでした…。 夢には出てこないです(・ω・)

ドイツに慰められたい

もう嫌になっちゃうよ。 なんで家にいながら、 ウチが気使わないけないんだ…。 部屋が隣なのがいけないんだ! いや、そもそも 恋人に会うなら外で会おうよ! うーん、でも ウチだったら家に呼ぶのか? 知らない。そんなコト考えたこと無い。 無駄な想像はし…

そろそろ

飽きてきた感じですw 昼食後は違う事やろうかな。 今日は親子丼なんですけど、 いつも上手くとじれない(・ω・)しょぼん

いか焼きも食べたく

さっさむい… 気温がね。 別に布団がふっとんだとか、 そんなコト言ってないよ! それと、 20日ぐらいで来てしまった レディースデー。 やっぱり生活が乱れてるから? 体がおかしい…。 だって、 今月2回目だよ?w いやまぁ、その前は ひと月飛ばしちゃったん…

でざいん改装。vol.7

じゃーん! (まだ完成じゃないけど…) 今までと違う所は、 これがPhotoshopの画像じゃなくて ブラウザの表示画面って事。 途中までHTMLに立ち上げました! そういえば、 前から話に出す度に 少し気になってたのですが…。 「ブラウザ」って用語は どこまで一般…