Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

急遽外出。

ぐーてんもるげん(・ω・)ノ

寝起きで歯医者の予約電話したら、 舌が回らなくてかみかみでした。 いやまぁ元々かむけどw

前回、歯を白くしてもらった時に あと一回来てーって 言われたんですよね(・ω・)

別に虫歯じゃなくて、 元から形の悪くて磨きにくい歯を 平らにするっていう作業らしいです。

で、 自身の予定が落ち着いてきたので予約を。 もう授業始まってからになるかなぁ と思ってたけど、 「なるべく早めが…」 って言ったら今日空いてましたw

台風くるらしいけど、 いざとなれば歩いてでも帰れるし。 面倒な事は先に済ませる! 夕方まではゼミのでもやっとくか…。