Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-09-19から1日間の記事一覧

やっぱり何かある

CDケースの CD入れる方が黒いと、 開けてしまうのは BUMP OF CHICKENで鍛えられてる…w

ぐったり…

帰ってきてからが怒濤でした。 家に着いて、 閉めてた窓開けて、 着替えて。 さぁTSUTAYAで借りてきた CDについてブログ書こう! って所で… 母に頼んでた郵便物が 放置してある事に気付きました。 (・д・)… (((・д・;)))がたがたがた ↑ほんまにこんな感じや…

はやっ

歯医者10分で終わったww 入ってから、 支払い済まして出るまでね。 1時間ぐらい見てたのに、 なんて早いんだ…。 こんなぐらいなら、 こないだ行った時に ついでにやってくれりゃいいじゃないか! まぁいいや。 丁度レディースクーポン届いたから、 TSUTAYA行…

しかも、

つかんだ箸を 一度洗ってしまうぐらい、 ウチはひどい人間です。

ぐつぐつ

時間があまり無いので、 昼食は冷凍うどんでやりすごします。 まず、弱火で1分。 その後、強火で (柔らかくなった頃にシ○タケを除いて) 煮立つまで。 一つ非公式の作業が入ってますが、 気にしなーい!

メディアと学力。

TV、ゲーム時間短い児童生徒 テスト正答率が高い傾向 文部科学省が公表した『全国学力・学習状況調査』によると、「平日にテレビなどを見る時間が短い」「平日..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース] 久しぶりにアメブロのニュースを引用。 これ、携帯か…

急遽外出。

ぐーてんもるげん(・ω・)ノ 寝起きで歯医者の予約電話したら、 舌が回らなくてかみかみでした。 いやまぁ元々かむけどw 前回、歯を白くしてもらった時に あと一回来てーって 言われたんですよね(・ω・) 別に虫歯じゃなくて、 元から形の悪くて磨きにくい歯を…

君との想い出だけは

Gute Nacht言ったけど… PC切ろうと思った時に、 丁度この曲が ランダム再生で回ってきてたので ついつい最後まで聴いてしまった(;´д`) ジャンヌの「Rainy」。 しとしとと夜の雨音と共に、 この曲を聴くと感慨深い…。 台風近づいてるんだっけ。 あんまり雨足…

課題も楽しくやりましょう。

Guten Abend(・ω・)ノ ゼミの個人課題、一段落ついてここに来ました。 まぁ大学の時間割のページを作るって それだけなんですけどね。 今日やったのは。 いい感じにドイツカラーになりました(´▽`) 前回の記事の途中経過を 見ていただいてもおわかりの通り!…