Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

にぇむにぇむ

うーあ、 すごいねむいよ!

どれくらいかと言うと、 睡眠欲が食欲に 勝ってしまいそうなくらい。 ごはん中、うとうとしてました。 ウチにとってはすごい事。 お腹空いたら目覚ますぐらいやからw

だから、 久しぶりに日が変わる前に ベッドの上いるのさ!

結局、お泊まりの時は 間に何回も起きてたよ…。 こんなに引っ越ししてるんやからさ、 外の環境に適応慣れしようよ(;´д`)

…あ、くしゃみすると 腹筋が痛いです、先生!! 運動不足過ぎる…。

じゃーとりあえず、 ドイツに腹筋鍛えさせられた 夢でもみるさ(・ω・) (無理でしょ)

ゼミでももう、 ドイツ好きオープンなので。 いまさらいまさらー 怖いものは無い!

さすがに、ゼミ課題について 「あれは国をイメージして?」 と先生に聞かれた時は、 どう答えようかとは思ったけど…。

そういえば、 研究員にギリシャの方が来たよ。 うぁーヨーロッパ!

巨大ムサカが暴れまくるという映画を 知っているのか聞いてみたい。 (ムサカ:お好み焼きみたいなものらしい)

ドイツ人の知り合いはいないか聞い… いや、なんでもないです。

夜御飯の時についてたTVで、 筋肉番付?のSASUKEやってたんやけど。 金髪で後ろに髪が流れてる感じの、 ムキムキおにーさんいたよ。 ちょ…!

アメリカ人でしたが……

話題が迷走し始めたので、 ここで切ろう。