Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

二度寝。

Guten Morgen(・ω・)ノ

と言っても、 今日はもっと朝に起きましたよ! だって昨日、 早く寝たからねw

でも、まだ眠さが抜けない。 丁度家に母がいるので、 昼食までまた寝ようかと…。

今後の予定を スケジュール帳でチェックしてました。 とりあえず、夏休み中に ゼミの個人課題もやっておかないと。

これは、 PCで動けば良いからきっとすぐ出来るさ! PSPはもういらない!w

そういえば、 来週の月曜から授業開始なのですが。 その月曜のゼミを お休みにしてくれたので、 (先生気が利く!) 火曜祝日で、 実質水曜から登校ですね。

ちなみに軽く時間割。 月:4.ゼミ 火:2.CG実習(JAVA) 水:2.言語情報論 3.CG実習(CAD) 木:1.英語 2.マルチメディア教育論 金:お休み

今学期も金曜休みで3連休。 授業が1コマ2コマやと、 明らかに移動時間の方が長い! またひまつぶしに、 勉強本でも買わないとな(・ω・)