Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

クリスマスイヴ・イヴ

Guten Abend(・ω・)ノ

さっき…と言っても22時頃なんですが、 ウチの愛しのドイツ(←)から 連絡がありました。

向こうのクリスマス・シーズンは 家族で過ごすのが普通らしいのですが、 今年は別の家(国)に 行ってみようと思うんだ、と。 だから今日本に向かってるのでよろしく、と。

急に言わないでよ! 22時にフランクフルトだったら、 10時には関空で 11時にはここ着いちゃうじゃないか!

今から急いで掃除です。

<!-- 注意ここから --> 今回は、寂しいイヴを 独り楽しすぎるぜで過ごす為の企画です。 ついに現実と妄想の境目が つかなくなった訳ではなく、 ネタという自覚があるので安心してください。 この企画の間は可哀想すぎるので twitterに更新知らせは流しません。 ご了承ください。 あれ、でも結局寂しい人である事には 変わりない…だと……!? <!-- 注意ここまで -->

せっかくなので、 ドイツに何か話したい・聞きたい事があれば ドイツ宛にコメントくれれば ウチを介して返ってくるかもしれません。 (明日暇な人は一緒に遊んでくれればいいんじゃないかな!ww)

ただし、ウチの 日←→独の翻訳が上手くないので、 ドイツに質問の意図が伝わらなかったり 返答がっぽくなかったりしたら ごめんなさい。