Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

生きてますよー

Guten Abend(・ω・)ノ

珍しく2日も更新空けてしまった。 生活時間はおかしいですが、 ちゃんと生きてますよっ!

ここ2日間のまとめ。

【12/20(日)】 ドイツ充してた 以上。

え、ひどい?ひどい? うん、わかってる。

あーそうだ、 家に餅つき機がきて 昼食は大量に餅を食べました。 いわゆるつきたて。 しかし、そんな食べられるものじゃないw

夜はM-1見てました。 自分が一番面白いと思った所は 毎年優勝しないのがお決まりです。

あと、ドイツに 綺麗な痕をつけられそうになって はぁはぁしてました。

【12/21(月)】 午前中、海外旅行の前金払いに。 友達と大集合。

第一希望のツアーが、 人数まだ半分も集まってない。 誰かきてくれー もれなく私と同じバスに乗れます。 嬉しくないね!

仮にツアーが流れても、 別のやつで行けるようにはしてあります。 まぁ希望順が、ね。

昼食はベーグル&ベーグル。 久しぶりに行った。 冬場はスープもあってうまうま。

LOFTでちょこっと遊んで、 その後はハイパーjubeat充。 今までにないぐらい連続でやった。

ゆっちゃんが既にLV8越してました。 何でそんなに成長早いのww あれか?ピアノ効果かっ!?

私自身は今、 LV9~10あたりをさまよってます。 9も越せたり越せなかったりかな。

ウチは夜ゼミの忘年会で 集合時間までまだあったので、 ゆっちゃんを引っ張って ドイツ・クリスマスマーケットに。

もう何回目だ。 何度行ってもいいんだ、ドイツやから。 ドイツーウチだ!結婚してくれっ!(←)

今回は、 ザワークラウトスープをいただきました。 そうそう、それと 例のドイツ人(?)のおにーさんもいた。 おにーさん、いつ見てもかっこいいわ。

その後移動、ゼミの忘年会へ。 ひたすら食べてた。 先生が目の前にいるのに普通に 萌えとか嫁とか話してるのって どうなんwww

先生自体は、 オタじゃないと思いますが(たぶんね!) 理解のある人なんだ、きっと。

2次会では、 美味そうな紅茶を飲みました。 ってか、美味しかった。 オレンジペコ

それと、初めてミルクレープを見て 非常にテンションが上がった。

テンション上げすぎたか、 反動で帰りは 若干死にたい気持ちだったが いつもの事なので今は普通。

うん、 感情の起伏が激しくてごめんよ!! 一番迷惑なのは周りなんだ。 お酒飲んでもいないのに(´・ω・`)

それと、応用情報技術者は 無事に合格発表が終わって、 また春試験に向けて もう一段階難しい試験うけろと言われたw 内定先に。

まぁタダで勉強させてくれるのは ありがたい事ですがね。 大学は学費で借金かさんでるからね!

あとー うちのMEDIA SKINたんの電池が 新しくなりました。 今欲しい機種全くないので もう同じの使い続けようかと。 電池持ちよくなるはず! これでtwitterも快適にできるわ。