Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

今頃寝てるのかな

なんて考えてみたり。

あ、部屋の掃除は 何とか終わりましたw

12時間も飛行機だからねー きっとドイツ、 疲れて日本にやってくるだろうなぁ。

それにさ、 普通に入国するの結構大変だと思うの。 人のフリしなきゃいけないでしょ。 それともチャーター的なので来るのか。 だとしたらすごいww

あーそうか、 日本さんの方に挨拶いくなら 別に問題ないのか!

うーん、どうやってもてなそうか…。 疲れを癒す何かを……。

ところで、ドイツがいなくて お兄様は無事に クリスマス過ごせるのかしら。