Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ほいっ!

081001homework2

ほらっ! 人間、頑張ればどうにかなるもんなんだ! 昨日、変な文字が出てた のが 嘘みたいじゃないか。

知らない方は、 「前載せてたやつ と同じやん!」 って思うはずです。

中身的な話になりますが。 前回のと今回のの大きな違いは 元々HTMLで書いてるか、 XMLをHTMLに組み替えて表示してるか、 です。

要は今回は、他のページから 何か不思議なものを取ってきて、 自分のページで ドイツカラーにするという作業です。 (余計にわからないw) で、やっとちゃんと全部表示されるように;;

でもまだ未完成です。 他の人の時間割をとってきて、 ドイツカラーにできるように 組まないとダメなんだ。 名前で切り替える感じかなー。

それと、クロスブラウザじゃないんです。 今の段階やと…。 IEで動いてなかったよヽ(`Д´)ノ

あ、リクエスト通り(?) スクリプト中に、 コメントたっぷり入れておきましたw