Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-10-01から1日間の記事一覧

ジャケットも素敵。

そっ…壮大だ…! 英語やけど、何だろう。 北欧の空気というか…。 澄んでて広い曲ですね。 初めてのシングルCD。 youさんが歌っているわけではない。 「truth of life」の名前に ふさわしい感じです。 ほんまに! 涙が出そうなほど、 とにかく壮大だ…。 youさ…

ほいっ!

ほらっ! 人間、頑張ればどうにかなるもんなんだ! 昨日、変な文字が出てた のが 嘘みたいじゃないか。 知らない方は、 「前載せてたやつ と同じやん!」 って思うはずです。 中身的な話になりますが。 前回のと今回のの大きな違いは 元々HTMLで書いてるか、…

諦めないのが肝心。

時間割の外側だけ 表示できるようになったんだぜ! 引き続き、ゼミのAjax課題。 お風呂あがったら、 中身も表示させてやるさヽ(`Д´)ノ

ちなみに、

「基本情報技術者」の方は、 本を2周目読み終えたので (まぁ2回目は流し読みやけど…) そろそろ過去問!って所です。 週末ぐらいにでも出来たらいいな。 …ゼミ課題無事に終われば…。 なんで動かないのか、 原因がわかってないだけに 不安だ! 「ウェブデザイ…

悩みどころ。

うーん… 本屋で独検の申込書を もらってみたはいいものの…。 (っていうかアナログな受付やねw) 対策本を立ち読みしてみたのですが、 どうやら 4級はわかっても、 3級は厳しそうな…。 なっなんてレベルの低い… って言わないでくださいよ! これでも、無知の状…

ぽろぽろ

泣いてる絵ばっかって、 あまり良い傾向では無いよね。 無表情で涙を流してるような、 そんな歌詞が ジャンヌにあった気がするんやけど 思い出せない! 君の涙はもう流れはしない はICEだよね。 悲しみ涙枯れるまで はRainyだよね。 ひとしずく海にとけた涙 …