Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

束縛好きだねーPSP君

ゼミ夏休みの宿題の、 メンバーの方と話し合い(チャット)してきました。

いやー個々で作業してたから、 まさかあそこまで出来てるとは…。 ウチもがんばらねば(;´д`) ってかほんま、 足だけは引っ張らないようにしなければ……。

とりあえず、 「自分の中の締切」が迫ってるので 土日もPSP君とずっと一緒です。

あーこれが、 ドイツだったらいくらでもいいんやけどw

絶賛現実逃避中☆ (↑星型を使うぐらい危ない状態)

脳が言語を欲しているので、 (ずっとスクリプト見てたから…) 今日もこれからドイツ語の時間だよ! ドゥー♪

「ねまーす」ってチャット落ちたのに、 その辺、きりふは適当な人間だ。

そうそう。 アマゾンからこないだの、 基本情報技術者試験(長いんだよ!w)の 学習本とどいたよ。 まだ開けてないけどね!

CDは入荷待ちみたいなので、 分割発送で先に本だけ届くようにしたんだー。 そっちも早めに勉強しないとw