Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-08-23から1日間の記事一覧

一段落!

ドイツカラーデザイン!w これをサンプルとして、 ゼミのページに載せようという勇気。 笑ってください(・ω・) 結局、 単純な色変更しかできなそうやけど 芸術作品とは違うから妥協するしか…。 CGみたいに、 自分が頑張れば何とかなるならなぁ。 プログラム…

…雨……

雨の日やと、 髪の毛のくせがピヨピヨするんやって。 ギリシャさん。 でも、今日は涼しくて 外出しないなら雨もありだなーって思うよ? ウチはw 結局、ひきこもり生活中ですが (部屋にはこもってませんよw) やっぱり、 バイトとかインターンとか 行ってな…

本日の一言。

いつも細いペンで書いてて 見にくいと思ったから、 今日は油性ペンで書いたよ。 (たまたま筆箱に入ってた) 油性ペン、色々とやばい…。 横のはらくがきw こうやって書いた文は、 意外に覚えてる。 「どれ載せようかなー?」って 考えながら選ぶから?w 文の意…

束縛好きだねーPSP君

ゼミ夏休みの宿題の、 メンバーの方と話し合い(チャット)してきました。 いやー個々で作業してたから、 まさかあそこまで出来てるとは…。 ウチもがんばらねば(;´д`) ってかほんま、 足だけは引っ張らないようにしなければ……。 とりあえず、 「自分の中の締…