Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

実践あるのみ。

結局、夜はCSSいぢりに明け暮れてました(・ω・)

春休みに一生懸命作ったばっかですが、

今一度見直してみると

結構荒れてました。

手探りで組んだ感じもあるからなーw

今日いぢったことで、

それなりに綺麗に整ったと思います。

一個だけまだ手つけてないけど…。

明日はその残りのやつと、

あとあまり遊んでばかりもいられないので

ゼミ発表の資料を作ろうと思ってます。

まぁやってる事はあまり変わらないw

資料はXHTMLで作るからね!

タグ打つ事に関しては任せとけ!!

HTMLとCSSは完璧とはいかないまでも

遊べるぐらいには触れるようになったので、

次はJavaScriptでも頑張るかーと…。

丁度、ゼミ発表の際には

JavaScriptでオリジナルプログラムも

課題として発表せねばならないので、

この機会に慣れればと思ってます。

実践こそ勉強の極みw