Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

さいと改装。~もうすぐかも~

こんばんわ(・ω・)ノ

本日は、サイトのトップ絵の続きを。 一応完成! あれでイイのか? イイんだ、たぶん。

CGを描く練習を始めてから、 初めて「自分」を描きました。 なんというか… 自キャラの方が気兼ねなく描けるねww

やっぱり、ひとのキャラやと 変にならないように気を…使う。 (なんて心はきりふにはあったのか?)

あと、投稿者さんのトップページにも 投稿者さんそれぞれの 絵を描こうと思ってたんですけど、 そんなに描けるのか?って感じで、現在考え中。

それと、サイトマップのページだけ まだだったのですが、 サクサクと作って終了。

な・の・で ぶっちゃけ、投稿者さんの絵どうするか決まったら サイトの改装終了なのです! これが!

長かったぜw もう三週間ぐらいやってるぜw 作業はもっと早めに、 こまめにやるべきですね…。 色々たまりすぎだったぜ。

眠くて、テンションおかしいぜw 今更だけども。 ここんとこ、ずっとこんな時間やし。

それと、 今日はこっそり「ある事」をしてました。 これはヒミツ。 そのうち明かします。 「えー」ってなる人はなるかも。

というか、明かす前にバレたら ちょっとヒドイかもしんないww