Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

さいと改装。~トップ絵中~

こんばんわ(・ω・)ノ

本日のサイト改装経過は、 ちょっと色々他のことやってたので あまり進んでいませんが、 とりあえず、トップ絵の 大まかな色付けまで終わりました。

080301top

このような。 まだべったりつけただけなので、 あれなんですけど。

あ、あと ミスラってほんまは眉毛ないけど、 絵で描く時なんとなくしまらないので 描いちゃってます。

今までで、 自分の中で一番勝手に変形したことあるのは ヒトカゲに角を描いたコトです。

それはさておき、 ここまでたどり着くのに 「今回はちょっと別の描き方してみようかな」 って色々してみたのですが やっぱり結局、 いつもの描き方ですますことにしました。

戻ってきてほしい、あの時間w

主線を、 手書きのペン入れで強弱したみたいに 太さ変えるのってどうしたらいいんだろう…。

普通にフリーハンドで ペンタブの筆圧感知まかせに描いたら、 線がガタガタになるんやけどw スキルの問題?

なので、今回もパスでなぞった 綺麗でも味気ない線です。

そんな感じで描いています。 早く出来上がったサイトを公開したいですw

それに、差し迫ってるんだ ちょーーーっとだけ。 春のシスアド試験、応募したんですよ。 なので、3月中に過去問たくさん解きたいんですw

あーあ… シスアドとったとしても、 一年後には無くなっちゃうんだよな…。 でも、とらないと 就職活動に間に合わないんだよな。

何度も言ってるけど、 面倒な時に変えてくれるよなぁww