Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

鳥を捕まえろ

家の階段で鳥を見付ける。 ベランダだかドアだか、 何処かから入ったらしい。

2匹入っちゃってて、 片方はよくいるハトで もう片方はハチドリ。

とりあえず 捕まえようとするけど、 色んな所に飛び回って 見失ったりなんかもして なかなか捕獲できない。

ハチドリにいたっては、 一度見付けた時に 突かれまくったりして 「いたいっいたいっ」 という風になっていました。

いないと確認した部屋から 扉を閉めていって、 徐々にその範囲をせばめていって。

無事捕まえたかどうかまでは 覚えていない。 昨日の夢の話でした(´・ω・`)

なんかその前に、 もっと怖い夢見て 途中起きたはずなんやけど、 忘れたからまぁいいかww

それと、 ベッドの横の柵? 転落防止についてるやつ。 あれ、寝返りうった時か何かで 派手に鼻にぶつけて起きました。

とても痛かったです。

最後にいつもの夢占い。 あ、別に 占いをだだ信じてる訳ではない。

鳥:

・想像力、創造力

・精神的憧れ、精神的自由

・意識、思考

・幅広い認識と苦悩

・死と再生

・秘密、恥、罪悪感

・男性器

・小さい鳥:女性

・大きい鳥:男性

想像力と創造力って 近い所にあるのかね? っていうか、 またいやらしい結果出てきたww え、私、すけべ?w

鳥の大きさは、 ハチドリはもちろん小さくて ハトは駅とかで見るよりも 大きくてふっくらしてたかな。 胸筋むちむちって感じやったww (↑力強く飛ぶような感じ)

種類は違うんですけど、 2匹はつがい?セット?っぽかったです。

鳥が飛び立つ:

・独立、自由

・自己表現

・高い覚醒能力

・性行為

・実力を発揮出来る

…とりあえず、 鳥が飛ぶのには パワーがいるって事ですね。

鳥を捕まえる:

・願望実現

・金運良好

じゃー なかなか捕まえられないとか 逃げられまくってるのは、 願望実現が困難だとか お金が逃げるとか そういう意味ですか?ww (しかも最終的に捕まえたかどうかも…)

鳥に攻撃される:

・他人の考えや意見

・言葉による責め

小さなハチドリに ちくちく突かれたから、 女性からの支持が 得られないという事でしょうか。 っていうか、別に 出馬する訳じゃないけどw

ハト:

・幸運の象徴

・平和の象徴

実はハトって 相手が死ぬまでケンカするらしいですが、 本当に平和の象徴でいいんですか?w

ハトが飛ぶ:

・幸せな状況の象徴

・良い事が起きる予感

じゃーハトが飛び去って なかなか捕まえられない夢h(ry

ハチドリ:

・気まぐれな考えやアイデア

・提案する可能性とパワー

・周囲から孤立している?

ハチドリは、 ピンポイントすぎて? マニアックすぎて? なんかあまり出てこなかったよ。