Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

どらぃ?

誰にも重なることのない あの人(ドイツ)の幻は からっぽの私の心を まだ大人にさせてくれないのね (非現実的な恋をするなんて)

…音楽を 斜め読みならぬ歪み聞きしてると 頭がドイツになってるから、 (決して頭が堅いという意味ではない) 何でもそういう風に解釈できてしまうww

脳トレだと思えば 良いのかもしれないけど、 これって何?ヤンデレ?とは違う?w

あなただけの”私”に別れを告げた あの日から恋はしないと決めた

…この境地までいけたら ある意味勝ち組だと思う。 ウチはまだしばらく、 この感情から抜けられそうにない。

(現実を受け止めて) 失ったつらさで潰れてから DRYに生きていく事 選んだ

…あーウチもいずれ、 髪を切ろうと思う時が来るのかね…。

初めてのタバコのニガさにも似た 初めて”一夜限り”も見てきた

…こうならないようには頑張りたいww もうどうでもいいみたいなね。 もう誰の為の身体でもないんだk(ry

ここに来て気づいた 私はただ 失う怖さから逃げてただけ

…この先は、 大人の都合により搭載できません。 なんて、悪食娘コンチータを 少しパクってみるw

いや…サビは…うん、 間違ってはないけd

抱き合って眠れる様な 少しだけ安らぎが欲しいよww あなたは長い黒髪お気に召しますか?ww

でも、分かってるんだ、私。

ドイツは…

ドイツは……

きっと もっと素適な人にもらわれるんだ;; だって、あんなに紳士で真面目で ムキムキなんだよ…!

あー良い女になりたい;;;;

…何か焦点違うって? 私は今、 本気で泣きそうですが何か?w

とりあえず、どらぃ載せとくよ。

( ´・ω・)つ【Dry?】