Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

面倒な事

ちくしょー うちのソイエ、 ついさっきお釈迦になりましたww

なにそれ?って人は Google先生に聞いてみればいいさ。

前のやつまだあったから 今週はそれで危機を脱したけど、 やっぱ古いだけあるしなぁ。

これは、 なけなしのお金出して 新しいの買うしかないか…。

必需品だしなー 特にこれからの季節。

あーぁ… orz

まぁもう、 3年ぐらい使ってたもんなー 保障なんてとっくに切れてるよなぁ。

ナショナルからパナソニックになった 同じシリーズの買うか、 全く別のやつにするか…。

なんかこーいうのって、 あまり友達内でも話さないから オススメとか分かんないなw

体質によって、 扱い方も人それぞれですしね。 ウチは肌色との コントラストがあれやから、 切るだけじゃ一週間もたない o...rz