Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

守られるじんくす。

こんばんわヽ(・ω・)ノ ある一つのジンクスを今回も成し遂げたきりふです!

ジンクス… それはテストの時に現れる。 昼前には帰ってきて、 ゴハン食べて、

寝る。

そう、私のジンクスは 「テスト期間中は欠かさずお昼寝をする」 である(どーん!)

すばらしい。 なんかもう、あふぉを通り越してすばらしい。 そう思いません?(思わないw)

明日は現代文と現代社会なので、 実の所、けっこーナメきってますが(-_-;) 金曜がなぁ… 日本史と数学II

…日本史覚えてないんだよなぁ。 幣原喜重郎が協調外交やってたぐらいまでしか…。 テスト範囲は、 マッカーサーが出てきて色々やったりするトコロまで。

全然足りてないぢゃんwwwww 明日はジンクスを破らないとヤヴァそうだ…w

あー…そうそう。 また見ましたよ!変な夢。

なんかね、家族でお出かけしてたんです。 食べ歩きみたいな。 団子とか、たこ焼きとかそういうの。

そんで父がこう言うんです。 「結構いっぱい食べたから、昼御飯は抜きでいいな?」 夢の中の私はこう言いました。 「えー…昼ゴハン抜きぃ?ゴハンはまた別でしょ~?」

私以外は抜きにする気(食べる気なし)らしい。 しょうがないから、 私一人どこかで食べてくるというコトに。 お金は出してあげるから、と。

「ここはどうや?」 何故か食べに行く所の提案をする父。 場所を見ると…

東京。

マジで…!? めっちゃ遠いやん。新幹線で3~4時間ぐらい? ってか着く頃には晩御飯だっちゅーに…。 しかも、交通費込みですか?ww

夢の中の私も 「マジで!?」 と言っていた。 「マジで!?そこ東京?」と。

父は「うん。」という。 「じゃー行くw」と嬉しそうに言う私。 本当に全部払ってくれるのね、と確認しつつ。

おかしいw明らかにおかしい会話だww

おそらく、違う目的で東京行きたかったんでしょうねぇ…。 誰かに逢いにいくとか。 とりあえず、口実が出来たというコトで出発しました。

いざ、昼御飯を食べに「東京」へ!

…この先はわかりませんwたぶんそこで起きましたw 続きみてたなら…なにしてたのかなぁ…。 と思いつつ。

もう一つ変なコトがあったのを思い出しました。 いや、思い出したというよりも… 印象強すぎて残ってたんやけど、 話の繋がりがわからない情報。

変な占い師がウワサになってたんです。 「じゃんけん占い」で有名な占い師。 名前は覚えてないけれど…

ちなみに「じゃんけん占い」とは、

「グー、チョキ、パー  ほいっ!」

で占い結果がわかってしまうという、 なんともうさんくさい、インスタントな占い。 …全て夢の中の話ですがねww

ほんま、私の頭の中って何が入ってるんやろうw 何処から発想が湧いてくるのか…。

テス勉に戻りますw また次回w