Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

血は争えない。

こんばんわ(・ω・)ノ 今学期最後の授業も越えました、きりふです! ほとんど自習でしたがねw もぅテスト範囲終わってるし…(゜Д゜)

いやぁ… 明日は英語あるのに、 一つも勉強してない!!!!!!!!!! どうしよう。 生物もあるけど、英語だ。 英語どうしよう。

今日、三者面談の時間枠とり。 15分枠と30分枠があった。 受験のコトも決まってて、大して話すコトないけど、 母がよくしゃべるので30分枠の方をとった。 「よーぅしゃべるからのぅ~」 と言って。

同じく今日、夕食(だいぶ遅かったけど)食べ終わり、 母と一緒に雑談してた私。 気がつけば1時間半~2時間ぐらいたってた…。 ついさっきまで話してました(´д`)

…わかった。 血は争えない。 うん。

…英語どうしようw とりあえずプチ修羅場なので、 短めで退散!