Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

還元。

こんばんわ(´・ω・)ノ

あー…びっくりした。 もぅ。ほんまにビックリした。

昼御飯で、 冷蔵庫にあった「温泉卵」食べようと思ったんですね。 んで、割ったんですよ。 そしたら…

生卵に戻ってた。

どろ~…ってするからさぁ。 まさか戻ってるとは。 パックに「おいしい生卵」とか書いてたけど。 ほんまにビックリした。

今日おでかけしちゃったんですね。 「何処か遠くにいきたくて…。」

…ってのはウソで。 注文してたCDが届いたという電話があって。

飛び込む街はクリスマス一色(>_<)

tree

「小さなクリスマスを貴方に…。」

おでかけは誘惑が多すぎる。 ついつい買ってしまった…(´д`) ヌイグルミはかろうじて買わないで終えたけどww

お部屋に小さなクリスマスを連れて来ました。 …いいですよ。今年も一人で過ごしますから(⊃д⊂)

wax

「オイラも買ったじゃないですか」

あー…ワックス君も。 前のやつがもうすっかり無くなってしまったので。

前は「お試しで~」やったから、 小さいのを買ったわけで。 今回のと比べると親ガメ小ガメだww

ワックスって色々種類あるんですね。 棚とずっとにらめっこ…。 30分はいかなくとも、20分はずっと。 薬局の兄ちゃんはきっと変な目で見てただろぅw

クレイタイプって…粘土ですか!?∑( ̄□ ̄) とか思いながらw 硬ければ硬いほど形をハードに保つんですね。 初めて知ったwwwwwww だから男の子用ワックスはあんなに硬いのねw

初めて買った時はわからなかったので、とりあえず 「スタンダード」買ったんですが、 今回は一段階上げて「マット」にしてみました。 なんつーか…

ハードだ。

デカイの買っちゃったから、しばらくはこれで我慢しよう。 大学生だか浪人になってるであろぅ時期までもつなw あ、 ちゃんと使えてるかどうかはそっとしてやって下さい(゜Д゜)

…それよりもCDですよ!取りに行ったCD!! 今までの話は前置きに近いですw

シングル買ったんですヽ(´ー`)ノ ジャンヌの「Kiss Me」のシングル。

ジャンヌダルク, yasu Kiss Me

パッケージはKissだらけ…ww

Kiss Meはアルバムの「ARCADIA」 にも入ってるんですがね。 裏曲の「Hysteric Moon」がどうしても聴きたくて。

少し前にARCADIAのバンドスコア 買いまして。 ギターの練習するなら、好きな曲から…と思って。 案の定、全然わかりませんがwww

その本で初めて Hysteric Moonという曲の存在を知りました。

楽譜の他に、 ジャンヌメンバーのインタビューも載ってるんですね。 曲ごと、パートごとのワンポイントアドバイスみたいな。 そこでkiyoさんが「Hysteric Moon」について

「速い曲だけど泣ける(笑)」

っておっしゃってたんです。 泣けるフレーズ、らしくて…。

書いた通り 私はオタマジャクシを読むコトもままならないので、 楽譜があってもどんな曲かわからない。

だからずっとずっと聴きたかったんです(´Д`;)ヾ 店ハシゴしても全然置いてなくて。 ついに注文するまで踏み切ったわけです!

kiyoさん、私のはぁとにもグッときましたよw 速いけど、切ない…みたいな。 こんな感じのメロディライン好きです(*゜ー゜)

★サビだけなら視聴が★

もう この記事書いてる間もエンドレスリピートで聴いてました。

しかもしかも! 表曲、裏曲と聴き終わった後には…( ̄ー ̄) ふふふふふふふ。 明日もテストあるのにちょっと壊れかけですww

近いうちにカラオケ行く約束してるので、 それまでに唄えるようになりたいなぁ…。