Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

夢めも。

Guten Morgen(・ω・)ノ

昨日の夜みた夢のメモ。

学園祭LIVEとして誰かが来ていた。

急遽、特別ゲストとして登場した

Acid Black Cherry

登場曲がなぜかtears(kiyoさんの曲)

とぶように急いでその場へ行く私。

LIVE後「ファンなんです」と主張。

握手をもとめる。

快く承諾してくれるyasuさん。

二人の握手のタイミングがあわないw

(普通タイミングとか無いけど…)

そんなこんなでLIVEは終了。

学園祭の場をふらふらしてる私。

友達の誰かと合流。

違う場でまたyasuさん発見。

すごい人だかりができてるw

また行くぜ、私!

「あ、さっきの子やね」って

覚えてるんですかっ!?

学校の案内をお願いされる。

もちろん、良いですとも。

「どこか面白い場所にいきたいな」

と言われて、

何故か美術室をチョイスする私。

「裸の像がいっぱいありますよw」

って、ちょ…!私のばかっ!

でも結局、

夢の中では美術室は出現しない。

代わりに道中にあった、

飴ちゃんの専門店と

自然派素材のおもちゃ屋

食いつくyasuさん。

なんでこんな店が学校にw

あるタイミングでマネージャーさんに促され、

yasuさんは帰ることに。

というか、

撮ってた写真のフィルム枚数が

ゼロになったから。

この世界では、

電車定期で写真が撮れるらしい。

「0/20」って、

確かにゼロって書いてるw

しかも20枚撮りなんだww

「今日の事は会報に載せるから!」

シンデレラの如く去っていくyasuさん。

ここで目が覚める(・ω・)

なんか夢の中で、

Acid Black Cherryの登場回数

意外に多い気がする…。